iHerbのお買い物、体も心もお財布も幸せ♪

おはようございます。

少しご無沙汰です。

ブログの更新、ゴールデンウィーク中お休みしていました。

皆様は、連休どのようにお過ごしでしたか?

私は芝桜を見に行って来ましたよ。

きれいでした〜♪

海外の方が多くて、いろいろな言語が飛び交っていましたよ。

今日は、アメリカのオンラインストア「iHerb」でお買い物のお話。

アマゾンや楽天など、初めてネットでお買い物をしたのはいつ頃だったかしら。

最初はこわごわ注文していたのにすっかり日常のこととなり、今では個人輸入までしちゃってます。

自分でも驚いちゃいます。

慣れってすごいことですね〜。

iHerbを利用して個人輸入を始めたのは栄養療法がきっかけでした。

良質のサプリメントがたくさん出品されていて、探せばお値段も日本より随分お安かったりするのですよね♪

それでも最初は、英語はできないし個人輸入なんて大丈夫かしらドキドキだったのですよ。

けれど、iHerbは日本語表示もあってわかりやすく、お買い物しやすくなっていて全く大丈夫でした。

それにサプリメントだけでなく、様々なオーガニックの調味料や食料品をはじめ、自然な材料で作られたコスメやバス用品なども豊富なのです。

嬉しくなってしまい、ついあれこれ試してしまいます♪

そうそう、商品の包装がとってもシンプルなのです。

きっと日本の包装が美しすぎるのでしょうね〜。

さて、最近、試してみたのはシャンプー&コンディショナー。

それと、オーガニックリップクリームです。

シャンプー&コンディショナーは、パラベン不使用、100%ヴィーガンの商品です。

天然素材のシャンプーなのに、驚くほどよく泡立つのです。

使用感はスッキリさっぱり。

シャンプー後は少し軋みがあるけれど、同メーカーのコンディショナーを使うとサラサラになります。

私は匂いに敏感で人工的な匂いに弱いので、普段からできるだけ匂いのないものを使っているのですが、このシャンプー&コンディショナーはその点でも合格!

最近は主人も一緒に使っています(笑)

Beauty Without Cruelty, シャンプー, デイリーベネフィット, 16 液量オンス (473 ml)

Beauty Without Cruelty, コンディショナー, デイリーベネフィット, 16 液量オンス (473 ml)

オーガニックリップクリームは、特別セールでとってもお安く出品されていたので買ってみました。

Sierra Bees, オーガニックリップクリーム バラエティーパック8本入り

まだ使っていないので、どのような使用感がわかりません。

お客様レビューでは、良いという方が多数、全く合わなかったという方も少数いらっしゃいました。

さて、私はどうでしょう。

使ってみてのお楽しみ、ということで(笑)

では、今日も良い一日を♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする